※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
ココロ・悩み

精神的に追い詰められているため、家を出たい。育児や家事で疲れて、どうでもいいと感じている。後悔したくないので、必死にこらえている。

厳しいご意見は、ご遠慮願います。
精神的に弱っていて、追い詰められてますので。

家を出ていきたいです。
たぶん、私が具合悪いだけだと思うのですが。
一瞬、魔が差して行動にうつし、あとから後悔したくないので、必死にこらえています。
育児や家事に疲れてしまいました。もう、どうでもいいやと思ってしまいます。

コメント

あやち

お子さんを連れてなら
出ていくのもいいと思いますが、お子さんを置いてとなると、必ず後悔しますよ💦
私は後悔してます。

• ルイボスティー

ルイボスティー

私自身が病気で、家事と育児が負担で仕方ないのです。
    独身の時の自由さに戻りたいと思ってしまいます。
    子供のことも可愛く思えなくなってしまいました

• 8月23日
  • あやち

あやち

もう二度と会えないことを考えてみてください…落ち着いて…。もちろん、家事と育児は辛いです、大変です。
    私も持病持ちです。
    本当に手放す覚悟があるのならここに相談なんてしないんじゃないですか??
    ひとりになるのも不安では無いですか?
    子供が可愛く思えない、
    それは本心なのかもう一度考えてみてください…。

• 8月23日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

コメントありがとうございます。うちの子発達障害があり、ひどいかんしゃくは日常茶飯事なんです。
    少し休みたい❗️といったところが正直な気持ちです。
    お兄ちゃんはママっ子なので、少し離れると、すり寄ってきます。療育にも連れていっています。
    子どもを何とか一人前の大人に成長できるようにとは思っています。

• 8月24日
ぶどう

大丈夫ですか???
そんなに疲れて…。。
何かあったんですか?
よかったら話してください。

• ルイボスティー

ルイボスティー

実家と中が悪く、お盆でオンライン帰省した頃から、体調が悪くなりました。お薬を飲んでも眠れなくなってしまいました。
    今は家族の世話よりも自分自身の回復に勤めたいと思ってしまいます。
    家を出たからといって、この先どうするかの目処も計画してないし、我慢するしかないと思います。

• 8月23日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

子どもを預かり保育にお願いして、だらだらしてみます。うちの子、発達障害があり、ひどいかんしゃくは日常茶飯事。なだめるにも結構エネルギーを使います。はっきりいって、消耗です。
    でも、かわいいところもあって、とても優しい子です。

• 8月24日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

どうもありがとうございます。
    私は、割りと几帳面な方で、きちんとしていないと、落ち着かないタイプです。
    かといって、体と心は消耗しているので、おもちゃで遊んだあとの部屋はぐちゃぐちゃのままになっていますし、片付ける気力がわかないから、ゆっくり休めなくて。
    ちょっとそろそろヤバイと思うので、また、病院に受診しようと思っています。
    ご親切にどうもありがとうございました。

• 8月24日
ルイボスティー

ご親切にお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。
踏ん張って我慢して、家を出ていかなくてよかったです。
ゆっくり、私のペースで子育てと家事をやっていきます。

本当にありがとうございました。