※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理不順で排卵日がわからず、妊娠できずに悩んでいます。同じ経験の方、病院に行くべきかアドバイスをください。

2人目妊活を始めて10カ月ほど経ちます。
生理不順が続き排卵日がわからずなかなか妊娠できずに落ち込んでいます…。
生理不順で排卵日がわからなかった方で妊娠できた方いたらアドバイスください😢
病院に行くべきなのか?とか思っています。

コメント

はじめてのママリ

初めて生理が来た日から、周期通りにきたことが数えるほどしかなかった、生粋の生理不順です😓
婦人科に行き、薬で周期を整えて妊活に臨みました!妊活を真剣に考える前から2年ほど通院していたので、幸運にも本格的に妊活を始めてから半年以内で授かれました。
お早めに病院に行かれるのが良いかと思います!😣

• みー

みー

そうなんですね!
    私も早めに受診してみようと思います!

• 8月23日
ポポラス

ほぼほぼこれに該当するかと💦
無排卵の可能性があるみたいなので、病院行ったほうが良いと思います😣

• ポポラス

ポポラス

ここまで周期が乱れてると、アプリはほぼ役に立たないと思います😣
    生理周期のズレが5日あるだけでも、ほぼほぼアプリの排卵予定日は外すので💦

• 8月23日
  • みー

みー

アプリのは本当に当てにならなくて(>_<)
    詳しくありがとうございます!

• 8月23日