※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

旦那と一昨日の夜、女の子との関係について話し合いました。一度前の会…

旦那と一昨日の夜、女の子との関係について話し合いました。一度前の会社で社内ダブル不倫したことがあり、転職して今の会社では既婚者だけど女の子にちょっかい出してる人が旦那と仲良くなってこの間旦那がその女の子にちょっかい出してる動画を送っていました。そういうのを見て不快に感じたこと、また不安になったことを話しました。そこから機嫌が悪く、その女の子が好きになったのかなと思っています。今日もその険悪ムードは続きずっと私に喧嘩腰で話してきます。もう私に対しての不満爆発なんでしょうね。そんな中、旦那がお風呂入ってるとき札束が急に旦那の財布に増えるっていうことが発覚して、どうやって聞くか悩んでいます。
1万6千円は隠し持ってたのはわかっていて急に五千円が1日で消えたと思ったらその次は札束が増えて謎が深まるばかりです。ギャンブルとかもしないし、なにかの集金係になったりもしません。貸してたとかも絶対にありません。
不倫するクズではありましたが、会社からお金をとる人ではありません。
もうこうやって険悪ムードが続くとどんどん私も不安になりますし、女の子のことが好きになっちゃうかなとか思ったり。もうどうしていいかわかりません。一昨日の夜は、お前といるのがベストだと思ってるから離婚とかならないようにビクビク生きてんだよ!こっちわ!って言っていましたが、女の子にちょっかい出す動画があってビクビク生きてるような生き方してるとは思えませんでした…

女の子が好きかは本人から聞いたわけではありませんが、すごく不安です。多分前もですが少し仲良くなると気になってしまう人間です。
1度目の不倫だから目を瞑ったけど、次はありません。
もう私はどうしたらいいのかわかりません。旦那との向き合い方がわかりません。

コメント

太郎

女の子の事もお金の事も、何も信用できないですね…
全てご主人が原因で話し合いをしてるのに、機嫌が悪い、喧嘩腰…ヒドイと思います…
まだ一緒に居たいのなら納得するまで女の子の事もお金の事も話し合うしかないと思います。
私なら…ちょっと無理ですね💦女の子の事に関してはもう病気だと思います。そーゆー人は一生繰り返しますよ…

おむらいす

お前といるのがベストって、、、そんな言い方あります?、、、そうじゃなくてそんなお前とでも一緒にいてやってんだからありがとう、一生感謝して生きますだろーがってなります😊
不倫するなんて私は許せません。一度でも許しません。そんな不倫したくせに上から目線の男となんて一緒にいても幸せになれるのかな?って思ってしまいました。