※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今夜は主人が友達?と会社の人のところでBBQすると言って行きました。し…

今夜は主人が友達?と会社の人のところでBBQすると言って行きました。
しかも、夜の9時頃にです。
前日に言われた時点でイライラしてましたがなんだか怪しく思いLINEを勝手に見てみました。
LINEの名前があだ名?でトプ画は無くてホーム画が女性2人で写っているのでした。これでも○○と遊ぶとか言ってます。
なんか疑ってしまいます。女の勘っていうか🥺

コメント

夜の9時にバーベキュー!?流石になくないですかね… 女ですかねえ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも家から30分以上かかる場所です🥺
    そんなことすると思うかと普段から言われてますがLINEのホーム画を見た時点で女にしか思えません😭
    2日くらい前に夜中LINEの電話がなって目が覚めて起こしたら見てたくせに寝ぼけたフリしてアラームとかゆって切りました。
    こんなこと無かったから尚更怪しいです。

• 8月23日
くー

2人でBBQですか?
いくら要求してきたのかにもよりますが、要求してきても、5000円しか渡さない方がいいです!
5000円あれば、だいたいは飲み行けたりしますからね💦
それ以上だと、ラブホ、デリ、キャバとかに使ってしまうので注意です笑