※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の食事やダイエットについて、6ヶ月で6キロ増えてしまい、困っています。皆さんはどんな食生活をしていますか?

妊娠中の食生活、ダイエットはどうしてますか?😖

まだ6ヶ月なのに6キロ増、、泣きそうです
皆さんどんな食生活にしてますか?

コメント

じゃじゃ丸

うちも2人目妊娠中です!上の子を育てながらの妊娠、大変ですよね💦

定番ですが野菜を増やすようにしてます。でも育児との両立がしんどく、モヤシなどすぐ悪くなる野菜は腐らせてしまってます😂

なので冷凍で売られてるブロッコリーやインゲンなどをよく使います😃

キノコを安い日にまとめ買いして冷凍→何にでも入れちゃいます!

あとキャベツをざく切りにしてレンチン→カロリー低いドレッシング

小腹が空いた時はナッツを食べてますが、意外と腹持ち良いです💡むしょうに、ケーキ食べたい!チョコ食べたい!みたいにならないです🧐

栄養も摂らないといけないし難しいですよね😭増えないように気を付けてても、お腹大きくなると服が着こなせなくてモチベーション上がらないし…

あっ、食事量を減らすのは無理でした(笑)子供と一緒に食べてるとどうしても早食いの癖が抜けないし…

お互い頑張りましょうね(^ ^)!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    がんばります!

• 8月23日
ゆん

朝、昼は好きなものを食べていますが夜は炭水化物抜きで19時までに食べ終えています😊そして最近朝ストレッチしたり、ヨガを少しやっているお陰かまだ1㎏増で抑えられています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    がんばってみます!!!

• 8月23日
はるまま

大丈夫ですよ!
私すでに7キロです😂
上3人もそんな感じで、でもトータルでは10キロ前後、妊娠後期になるとあまり食べれなくもなるし、病院で体重の増え方を指摘された事もなかったのでそんなに気にしたことなかったです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目に16キロ増加してしまって、、もうそこまで太りたくないんですけどこのままいくとまた16キロ増えそうで🥶

後期は勝手に増えるし今のうちに!と思って😫

頑張りましょうね😢😢

• 8月23日