※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベニー
家族・旦那

先日、旦那がイボ痔のステージ4で、手術をして来ました。痛みがかなりひ…

先日、旦那がイボ痔のステージ4で、手術をして来ました。痛みがかなりひどいみたいですが、あまりにもギャーギャーうるさいです、、痛いんだろうけども、、。って言う感じですが。。ひどい事を言いようかもしれませんが、、、。
どうも、前から、チョット熱が出ただけで、すんごいしんどいアピールがすごいし、チョット怪我しただけでも、痛い、何も出来ないアピールが凄いです。
こっちは、ツワリでゲロゲロ吐きながら娘の世話をし、
去年、胃腸炎や風邪になって高熱が出ても、娘から世話もし、、文句なんていいません。。
正直、甘ったれてんじゃないよ。と思ってしまい、どうも優しく出来ません。。男ってこういうもんなんでしょうか、、。

コメント

そんなもんだと思いますよ😅
熱出たたけでやばいもう俺は…ぐらいのテンションですもんね笑
うちの旦那もです笑
家事育児せずに寝とけるだけいいやないか!!とこっちは思いますが
ほんま弱いな…と思います笑

• ベニー

ベニー

コメントありがとうございますm(__)mやはりそうですよね!?手術の前日、このままもう、帰ってこれないかもしれない、と震えながら言ってたので、無視しました笑
    心配より、弱すぎてイライラしました🤣

• 8月22日
しま

男の人って、ホント痛みに弱いですよね💦
薬飲んでおとなしく寝てろーって感じですね😪

• ベニー

ベニー

コメントありがとうございますm(_ _)mですよね!?
    ほんとに弱すぎだと再確認しました💦もうこの世の終わりだ、みたいな雰囲気出してくるんで、ほんと弱すぎてイライラし過ぎて全く優しく出来ないです笑(^◇^;)

• 8月22日
りん

うちの旦那もです🤣
つい最近の出来事聞いてください。(笑)
旦那曰く平熱35度代の低めだから36.8で熱あるようなんですが、36.8度の熱+たんが絡むだけで仕事休みだして(笑)、もうこれはやばいかもしれない。寝てないと治んないわ。まじでやばい。って死ぬ一歩手前ぐらいの勢いでした(笑)弱すぎてイライラ通り越して旦那見てないところでニヤニヤしてしまいました(笑)

• ベニー

ベニー

コメントありがとうございますm(__)m確かに、平熱が低いと少しでも熱が上がると、しんどいって言う人結構多いですよね😅凄い分かります🤣!!やっぱり男の人は、結構そういう人が多いみたいですね(^◇^;)うちだけじゃなくて、安心しました🤣
    確かにイライラを通り越すと、笑いに変わるかもしれませんね🤣🤣笑

• 8月23日
チョコパフェ

うちの旦那も少し熱出ただけでうるさいので、すぐに病院行ってと行かせます。
私も熱が出たらすごいしんどいアピールしてやり返します。
めったに熱出さないからか高熱から出るのでかなりしんどいですが😭

• ベニー

ベニー

コメントありがとうございますm(__)mやっぱりアピールしてきますよね?(^◇^;)💦
    分かります分かります😭🤣
    そして、男の人は、すぐ体調崩す気がします💦
    私自身も、滅多に熱が出ないから、高熱が出てしんどくなるのはわかります💦けど、母に熱って、子供の世話もありますし、風邪だからといって休めないですよね、、
    世の中のお母様方、本当にお疲れ様です、と、声を大にして言いたいです💦

• 8月23日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

してきますよ、うざいくらいに笑
    旦那は滅多に体調崩しませんねw
    そうですね💦
    本当にお疲れ様ですね。

• 8月23日