※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico
妊娠・出産

16週2日の初産婦です。エコーで性別を教えてもらえるか心配です。

16w2dの初マタです😊今日のエコーなのですが、股下からのこちらのエコー皆さん性別どちらに見えますか?
来月の検診では教えてもらえるかなと思っているのですが気になって😂

コメント

ぽめ

女の子だと思いました🥰

• Rico

Rico

私も割れ目に見えるような気がしたので☺️次の検診楽しみです🥰

• 8月22日
  • ぽめ

ぽめ

くっきり見えてますよね♡
    女の子、可愛いですよ~~💕

• 8月23日
  • Rico

Rico

Rmamaさんは女の子2人なんですね💕ちなみにいつ頃性別確定しましたか?👀

• 8月23日
  • ぽめ

ぽめ

はい、姉妹です☺️
    最初は主人も私も男の子希望でしたが上の子は16週頃に割れ目が見えて確定。産まれてきたら可愛すぎて可愛すぎて主人も私もメロメロ♡
    男の子が欲しいと思ってたのに2人目も女の子がいいねぇなんて話していて笑

2人目は手で隠していたり足で見えず20週頃に女の子確定しましたね🥰

• 8月23日
  • Rico

Rico

女の子だと確定遅いって聞きますか16週で確定もらえたんですね💓すごく参考になるご回答どうもありがとうございます😊💛

• 8月23日
mam☆★

わたしも女の子だと思います🤗

• Rico

Rico

女の子ですかね♬もしそうだったら嬉しいです😆ありがとうございます😊

• 8月22日