※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

卵白アレルギーで、食パン1枚に含まれる卵白が3g以下なら食べられると聞いたが、6枚切りや8枚切りの場合はどうか聞き忘れました。

卵白アレルギーです。
食パン1枚卵白3g食べられたら食べられると言われたのですが6枚切りですか??8枚切りですか??

先生に聞くの忘れてました、、

コメント

娘も卵白アレルギーで2グラム食べられたらパンのつなぎとかは大丈夫だと思うと言われました🤔パンによって含有量が違うのでなんとも言えないと思いますが、食パンって卵入ってないのが多くないですか?💦

• まま

まま

そうですか??よく見る食パンほとんど卵入ってませんか?私のところスーパー卵入ってないのにはイングリッシュマフィンしか見たことないです…

よく見るアンパンマンのパンも卵入ってますし…

• 8月22日

退会ユーザー

菓子パンはだいたい入ってますが食パンは超熟も本仕込みもスーパーのオリジナルブランドも全部入ってませんでした🤔入ってるのはホテルパンくらいだった気がするのですが💦家でパン作るときも食パンはレシピ見てもほとんど卵入ってないですし!

• 8月22日
  • まま

まま

本当ですか?!ずっと入ってると思ってました
    調べたら入ってなかっです!!

私の子乳もダメなので卵も入ってると思ってました!!

ありがとうございます!!

• 8月22日

退会ユーザー

乳もだとたしかにパン厳しくなりますね💦娘は卵だけだったので😓早く食べられるようになってくれるといいですね(●´人`●)

• 8月22日
  • まま

まま

乳は繋ぎ程度ならOKになりました!

スティックパンから始めるのが良さそうですね

逆に卵が入ってる食パンってスーパーに売ってますかね…

保育園で試してみてって言われて😅😅

• 8月22日

退会ユーザー

娘は最近つなぎがオッケーになったのではじめはたしかアンパンマンのスティックパンだったと思います🤔食パンならホテルブレッドとかあればデニッシュタイプの食パンとかですかね!

• 8月22日
  • まま

まま

保育園は6枚切り食パンあげてると言われて卵乳入ってるって言われました。

スティックパンで3グラムって言われたのでそれ食べられたクリアになりますよね😅😅

• 8月22日