※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

もともと生理前に不調(ふらつきや弱い胃痛)が出てたのですか、最近 軽~…

もともと生理前に不調(ふらつきや弱い胃痛)が出てたのですか、最近 軽~い生理前(痛みレベル10の内1か2程度)のような痛みがあります。
排卵日とかにチクチクした下腹部とか張りはあったりしたんですけど、すごい微妙な腹痛です( ̄▽ ̄;)

お腹が弱く下痢はしやすいんですけど、トイレに行きたい感じはない。
気にしなければ全然平気なんですけど…ぼーっとしてる時とか寝る時になると地味に痛いようなって感じです(^^;

寝ようと思えば寝れそうな感じだけど、気になって中々寝つけない。
2~3日で落ち着くんですけど、生理前にこういう症状がでる人いますか?

薬飲むなら整腸剤?生理痛と考えて鎮痛剤?

子供を産んで一年ちょっとで体調崩してから、生理前に不調が出るようになったりして…健康な身体が欲しいです( ;∀;)
運動不足も関係してるんですかね?

コメント

ママリ

わたしも排卵時期と、生理前1週間そんな感じになります😂
あんまひどい時はカロナールのんでます。
お腹下ってるわけでもないし、もし下っててもその痛みにも効きますよ〜

• ゆん

ゆん

同じような方がいらっしゃった( ・∇・)
    カロナール効くんですね!
    あまりに気になるときは飲んでみたいと思います(^^)

• 8月23日