※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chichi
家族・旦那

夫と暮らすのがもう嫌です。自分の悪いところを指摘されるとすぐ大声で…

夫と暮らすのがもう嫌です。
自分の悪いところを指摘されるとすぐ大声で
怒鳴りちらします。
今日は次女(1歳4ヶ月)がテーブルでパンを食べていて、パンくずが下に落ちてしまうわけですが落ちているそばから掃除機でずっと吸っています。まだ上手に食べれないのでどうしてもパンクズは落ちるので、キリがないから全部たべ終わってからやったら?と言ったら「うるせーな!やらねーなら黙ってろ!」から始まりくだらない暴言をたくさん怒鳴っていました。掃除機も30分同じところをずっとかけているのです。
とにかく隣近所にも聞こえる大声なので恥ずかしくてたまりません。わたしが恥ずかしくて嫌だということを分かっているので大声を出せばわたしが大人しくなるのでわざと出しているんだと思います。

他にも嫌なところがたくさんあります。
1日中胸を触ろうとしてきます。隙あらば触ってきようとします。子供の前でも、外でもお構いなしでどれだけ嫌だと言ってもやめません。毎日嫌だと言ってます。
正直気持ち悪くて頭がおかしくなりそうです。

人が嫌だと思うことをとにかくやめないのです。
いくら注意しても。
幾度となく喧嘩になり話し合いをしたけど話し合いになりません。もう限界です。
どなたか話を聞いてほしいです..

コメント

はじめてのママリ🔰

病院へ行けませんか?
読んでいて異常だと思いました💦

私自身が元々精神面がボロボロだったのですが意地張って30分掃除機で吸い続ける気持ちわかります。
ただ普通の精神状態ではしません。
胸を触ろうとするのは夫もありますが子供が寝てる時はお出かけ中車の中で服の上からふざけて触るくらいです💦

読んでて何か心的な問題があるんじゃないかな?と思いました💦失礼なこと言っていたらすみません。

  • chichi

    chichi

    コメントありがとうございます。やはり普通じゃないですよね..。わたしも夫はADHD,少なくともグレーゾーンではあると思います。本人に言うとかなり激昂すると思うので言えませんが。。ADHDのチェックリストを以前にネットでやってみましたがかなり当てはまります。じっとしているといつも貧乏ゆすりをしています。昔、義父と義兄、夫が3人でソファにかけていた時があったのですが3人で貧乏ゆすりしていた時は驚愕しました。信号も右折待ちの車を待つこともできず早く行けよ!とイライラしています。
    とにかくせっかちで"待つ"ことができません。
    病院に連れて行きたいですが障害者扱いするのか!と怒る姿が容易に目に浮かびます。
    いつも喧嘩になるとわたしが悪いもの扱いされ、謝れ!謝れ!と同じことを何回もしつこくしつこく大声で言ってきて耐えれずにわたしが泣くとまた泣いてる、キチガイ女と言われます。向こうはわたしがキチガイだと思っているのです。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厄介ですね、、、
    よくここまで耐えてきたと思います。

    これから先も続くと子供に影響が出てくるかと思います😭

    市の保健師さんが相談聞いてくれますよ!
    あとは予め病院に電話しといてそろそろあなたの体が心配だから。というていで健康診断へ行くとか💦

    うまい言い方ないですかね、、、🤔

    旦那さん的にももし本当に病気であればそう言われて薬と付き合って言った方が楽だとは思うんですが、、、

    逆に私がキチガイだから一緒に精神科に着いてきてくれないか?とかも、、、って思ったけど難しいですよね、、、

    自覚のない人をどうやって病院に連れていくべきなんでしょうか
    前提としてあなたのことが大切で心配だから。とした方がいいんでしょうけど正直私はchichiさんの精神状態も心配です😭

    私としてはまずchichiさんが心療内科か精神科へ行ってカウンセリングを受けて旦那さんの言動を話してそれでこちらも辛いこと伝えて
    病院側から旦那さんを連れてきてくださいにするのがベストかななんて思います💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

この状態はchichiさん大変ですね…小さい子が2人もいる中でよく耐えてらっしゃると思います。
男の人の大声って本当に怖いしストレスになります。近所の人に聞かれてると思うとさらにストレス倍増です!
外でも胸を触ってくるってもう異常でしかないですよね(TT)
見た方もドン引きするし、我が子にそのような行為は見せてほしくないって思います。
話し合いの機会を幾度か持たれたとのことですが、旦那さんは初めから冷静になれない感じですか?
誉めても、喜んだり良い意味で調子に乗ったりしないタイプですか?
うまく奥さんの煽てにのってくれたりすると操縦(笑)しやすいのですよね。
chichiさんの旦那さんは失礼ながら発達障害もってる気がするので手の平で転がすのも難しそうな気もしますが(TT)