※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

また熱中症なりかけた…本当熱に弱いんやな私😂最近家にずっとこもってる…

また熱中症なりかけた…本当熱に弱いんやな私😂

最近家にずっとこもってるから少しでも電気代抑えようと28°設定にしてて、娘と一緒に10分ほどお昼寝して、起きよう思って体起こしたら目眩。手ぇ震えてるし、汗だらだらかいてるし、でも手足冷たいし。
すぐ25°設定にしてお水飲んでじっとしてたら少しマシになりました。まだ娘が寝てる間で良かった😂

ホットヨガ通ってた時2回も熱失神起こした過去があるほど熱に弱いです。
わかってたはずなのにお金が気になってクーラーかけっぱにしてるけど設定温度上げてました😞
娘も暑いと密かに思ってたんかな…。ごめんよ😭
これからはちゃんと涼しいくらいの温度にして布団かけて寝ることにしよ。

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい。

コメント

みみちゃん

私も自分だけなら少々暑くても我慢できますが、赤ちゃんは可哀想なのでずっと涼しくしています😊

  • まぁ

    まぁ

    母の鏡ですね!すばらしいです👏

    • 8月22日