※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなっつ
家族・旦那

旦那にイライラします。好きっていう感情がもうないような気がしてます😣…

旦那にイライラします。。。

好きっていう感情がもうないような気がしてます😣

土日いるとケンカばかりで子どもの前でも言い合いをしてしまいます。。

旦那の一語一句に腹が立って😢

でも、離婚して1人で2人を育てていく自信はないので、お金を入れてくれる同居人と思って🤣

家事や育児を手伝わなくても諦めるしかないのかなー😵

みなさんは、どうですか?

旦那さんのこと今でも大好きですか??

同じような方もいらっしゃるのかなぁ?

コメント

私も同じような感じです💦 喧嘩しすぎて 正直 好きって感情はありませんね笑 喧嘩の時は 離婚しよう とか平気で言葉にしてしまいます。でも子どものためと 家のローンのために我慢してるだけです。。 私たちの喧嘩の原因は 義家族の非常識さです。で 旦那も非常識なとこあるので ほんとイライラします。こんな人たちと今後も付き合わないといけないと思うと ホント嫌で嫌で 離婚したいです・・・

• どーなっつ

どーなっつ

返信ありがとうございます😊
    わかりすぎます😣
    義家族が非常識ってかなりきついですね、、、結婚してる以上付き合っていかなきゃいけないですもんね😵
    うちも家のローン残ってるし、1馬力では、やはり子供に不自由させてしまうことになるし、、、
    子どもの前では普通に接してますか??
    大人気ないですが、イラつきすぎて子供の教育上よくないとわかってても素っ気ない態度とってしまいます、、。
    いま、ステキな人が現れて養ってくれて我が子も大切にしてくれる人がいたらたぶん即離婚です🤣🤣🤣

• 8月22日

退会ユーザー

そうなんですよね😭 こんな人たちが親だってわかってたら この人とは結婚してなかったって最近本当に後悔してます笑
    そうですよね💦私も子どもには 好きなことやらせてあげたいし とか考えてしまって 離婚は決断できないですね😓 私も少し前に 子どもの前で旦那に怒鳴ったり泣いたりして その時子どもがびっくりして泣いてしまって とても悪いことしてしまったと後悔してます・・・ でもそれくらい感情抑えられないほど 嫌ですね💦 特に義家族に関しては 明らかに向こうが悪いのに 旦那は何もしてくれなくて 失望してます。。ちょうど今まだ喧嘩して仲直りしたかな?くらいの時で、子どもの前では 普通に接してますが 旦那の目を見たり にこにこしたりは出来てないですね😓
    それはありますね! なんか 久しぶりにドキドキしたいなーとか思ったりします笑 旦那には何も思わないので笑 でもいちばんは子どものことを考えたいので 我慢します😣笑 お互い頑張りましょうね💦

• 8月22日
  • どーなっつ

どーなっつ

わかりますぎます‼︎‼︎相手の親ってめちゃくちゃ重要ですよね、、
    うちは、非常識とかではないですけど、お雛様や兜など、そういったものの援助?がないです。。あてにするのがいけないんですけど、、両方とも自分の親が購入してくれて、、なんだかなぁって感じです💦

ほんと子供の前ではケンカやめようって思うのに、、とにかく話すとイライラが、、😱
    お互い頑張りましょう😭😭😭☝🏻

• 8月23日
chichi

めちゃわかります。
一緒にいても喧嘩ばかりで疲れます。しかも原因は明らかに向こうなのに必ずわたしのせいにしてくるので腹が立って仕方ないです。人生楽しくない。離婚したいです。

• どーなっつ

どーなっつ

それは、腹立ちますね😠
    なんなのでしょうね、、、そんなことされたら自分は、どうなんだと思います😵☝🏻
    ほんと、一緒にいても楽しくないし。。離婚したいってめちゃ思います。でも、踏み出せないし、離婚したら結局、女が立場弱くなると思うので我慢してます、、
    養育費だって期待出来ないし、きっと子どもたちに寂しい思いさせながらがむしゃらに働かないと養えないだろうし、、、
    子どもにも不自由させてしまうと思うと我慢するしかないのかなぁって😢
    お金を入れてくれる同居人って思ったら気持ちが少しは楽かなぁって😢☝🏻

• 8月22日
ひめ&そうママ

同じです。
一緒にいてもケンカばかり…。話すとケンカになるので疲れます。旦那の存在が腹が立ちます。
最近はずっと離婚が頭をよぎります。いつ離婚届を取りに行こうかと思う位です。

• どーなっつ

どーなっつ

ほんとそれです、、、
    なんでこんなにもケンカになるのか、、話すとケンカなりますよね😵💦
    もっと、家事や育児に協力的な人だったらなぁってめっちゃ思います、、結婚する前は、優しくてそこがよくて結婚したのに、変わってしまいました😣見抜けなかった自分が悔しいです。。

• 8月23日

わかります。こんな人といて苦労するくらいなら、自由になりたいって思います😓

• どーなっつ

どーなっつ

ほんと、自由になりたいって思いますよね、、、
    子どもいなかったら即離婚してると思います、、、

• 8月23日
mom

わかりますー!
もうわたしは家事をやってもらうのは諦めてます。
やってくれたらラッキーって考えてます。
わたしも離婚する勇気はないのでとりあえず仮面夫婦です。笑
子どもが生まれると夫婦関係ってやっぱり変わってきますよね。

• どーなっつ

どーなっつ

諦めが肝心ですよね、、
    ほんとやってくれなくてイライライライラしてしまう、、期待してしまうし、求めるからイラつくんですよね😢☝🏻
    子ども生まれて変わりますね💦2人の子どもであるのに、こんなにも協力的じゃないってなんなんやろって思います、、
    うちも完成なる仮面夫婦です😵

• 8月23日