※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

知多半島、半田市周辺で2000円程度で1歳1ヶ月の男の子の髪をカットしてくれる美容院を探しています。ツーブロックにしたいと考えています。ご存知の場所があれば教えてください。

美容院、床屋探してます!✂️
1歳1ヶ月の男の子の髪の毛をカットしてくれるところを探してます。
場所は知多半島、できれば半田市周辺がいいです🥺
大高イオンのチョッキンズに行こうと思いましたが、あまり値段も安くないしできれば2000円位でカットしてくれる所がないかなぁと、、🤔
自分で切る事も考えましたが、動きまくる息子を切る自信がなくて😅そしてできればツーブロックにしたいなぁと👶🏻
どこか知ってる所があれば教えてください!🙏🏻

コメント

みぃ

スギ薬局の有楽町店の近くのMっていう個人の美容院で1,000円だった気がします🤔

動画を見せながら切ってくれます😉
ちなみに娘はまだ切れるほどの毛が伸びてないです😂

ちなみに私はいつもドライカット(シャンプーなし)2500円で前髪カット無料なので年3回くらいしかお金払わないです😂

  • ちむ

    ちむ

    ありがとうございます☺️!
    1000円安い😍!!(笑)

    そうなんですね☺️
    うちは本当は私的にはまだ切りたくないんですけど、来月から保育園行くので仕方なくなんです、、🥺

    見てみたらすごく良さそうなところで多分ここに行かせてもらうと思います😆!!
    教えて下さりありがとうございました🙏🏻

    • 8月22日
  • みぃ

    みぃ

    お家に併設されてるお店でめちゃくちゃおっきいワンちゃんが居ます🤣

    高校生のお子さんがいるママさんですが、私と同世代なのでお任せとかでも最近こうゆうの流行ってるよ~とか教えてくれます😉

    • 8月22日
  • ちむ

    ちむ

    めちゃくちゃ大きいワンちゃん気になります😂(笑)

    そうなんですねー!
    それはとてもいいですね😍
    口コミもいいし期待しちゃいます😂💕
    初めてのカットで不安もあるんですが、雰囲気も良さそうだし予約しちゃいます😆!

    • 8月22日
  • みぃ

    みぃ

    いつもトイレ借りるんですが、ドア開けると凄い勢いで出迎えてくれます😏

    あとトイレの壁紙失敗したらしいので是非見てください🤣

    ちなみに予約人数減らして、お客さん帰ったらハサミも消毒してるらしいですよ~😁

    • 8月22日
  • ちむ

    ちむ

    それは絶対トイレ行かなくちゃ!(笑)
    ワンちゃんと壁紙ちゃんと見てきます😂😂

    なるほど🤔
    消毒も徹底されてるんですね!安心ですね☺️!
    今予約しちゃいました🙋🏻‍♀️

    • 8月22日
  • みぃ

    みぃ

    是非是非😁
    楽しんできてください😉

    • 8月22日
  • ちむ

    ちむ

    楽しんできます😆
    ありがとうございました😆!

    • 8月22日