※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日。陽性の妊娠検査薬が薄い。この薄さは正常?不安。

高温期14日目で、本日生理予定日です。
なんとなーく気持ち悪いような…そして、使い方が違うのは承知で排卵検査薬で妊娠検査をしてみたら陽性かな?くらいの濃さでした(強陽性ではありませんでした)
なんとなく気になり妊娠検査薬を買ってきて陽性がでました!が、なんか判定ラインよりは薄い…
高温期14日目で陽性だとまだこのくらいの薄さなのでしょうか?せっかく陽性になったのに不安です💦💦

コメント

みく🔰

んー微妙ですね!排卵検査薬だとなんとも言えないですね😅
妊娠してる可能性ありそうだなぁとしか笑
確定するにはやっぱり妊娠検査薬するしかないと思います😖

• みく🔰

みく🔰

わ!ごめんなさい!これ妊娠検査薬なんですね!?
    だったら妊娠してますよ😍
    おめでとうございます㊗️💕

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません笑
    これは妊娠検査薬です!
    上の子の時はもっと濃い気がしたので不安になってしまいました💦💦
    ありがとうございます😊
    みくさんも妊娠中お身体大事にしてくださいね💕

• 8月22日
たいちゃん

陰性だと全く出ないので妊娠してますよ。おめでとうございます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    割とラインは早めに出てきたのですが濃さってこんな感じかなぁ?と不安になりまして😅まだまだ安心はできませんが無事に育ってくれるのを願うばかりです😆⭐️
    たいちゃんさんは臨月ですね⁈無事に赤ちゃん生まれるよう祈ってます👏

• 8月22日
りこママ

14日目でこの濃さでした!
確認線と同等の濃さになったのは3日後で、確認線より濃くなったのは、19日目とかでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までわざわざありがとうございます!!!
    とても参考になりました😊
    自分でフライングしといて薄くて心配になってましたがまだ14日目だから仕方ないですよね😓
    まだまだ病院にも行けず不安ですが無事に育ってほしいです💕このまま育ってくれたら同級生ですね?お互い頑張りましょうね😆

• 8月22日