※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母が本当にうざいです。ただの愚痴です😔保育園預ける予定は今のところ…

実母が本当にうざいです。
ただの愚痴です😔

保育園預ける予定は今のところないのに勝手に知り合いの保育士さんに息子の名前教えてここに行きなさいとか😔

祖母が新しく冷蔵庫を買ったから前のを貰いなさいとか勝手に色々決めてきます、、、

保育園は実母の家の近くでうちの家には全く近くなくて一時間もかかります、、、
冷蔵庫欲しいと言っていたのですが旦那と欲しいと言ってたものがあったのに😢でも祖母も私にくれる準備をしていたみたいなので断りきれず、、、

色々言うとヒステリックになって怒り始めるので何も言えずにいます、、、

コメント

はち

勝手に名前教えるのとか
意味わからないですよね!
私の母もそういうとこあります...
言われた方も迷惑じゃんって思うし

冷蔵庫は義母が勝手に同じパターンで
お古もらって汚すぎて使い物になりませんでした。笑

ありがた迷惑ですよね〜
古いのより新しい方がいいし
じゃ、あんたが古いの使って
新しいの買ってよって思います😅

そういうタイプは否定すると
ヒステリックになりますよねー!!
貰っても勝手に捨てるパターンもあるし
どう考えても迷惑だってことは
先に言うなり、
必要ない!て強く言うようにしてます!

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ、、、
    勝手に色々決めてきて😢
    旦那もかなり迷惑がってます、、、

    強く言わないとだめですよね😭ありがとうございます!!

    • 8月23日
ママ

勝手に決めるのは困りますよね!!

うちの実母かと思いました☹️自分の意見を主張してちょっとでも意見すればヒステリックだしめんどくさいです。自分中心に回らないとイライラしてるし。そういう親持つと大変ですよね😔

  • ままり

    ままり

    同じような方がいて嬉しいです😅

    ですね!!自分の思った通りに行かないとうるさいです😞かなりストレスになります、、、

    • 8月23日