※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

子供たち2人とも風邪を引いていて、機嫌がすごく悪いです。上の子は特に…

子供たち2人とも風邪を引いていて、機嫌がすごく悪いです。
上の子は特にいつも食欲の塊!みたいなのに食欲がまるでなく、雑炊などは食べます。


なので料理をしている暇があまりなく、離乳食と息子の雑炊を作るので精一杯です。


こういう時旦那のご飯ってどうしてますか?

体調不良が始まって3日間は買って帰ってきてもらい食べてましたが、お金ばかりかかります。


うちの旦那は作りますよ、などのコメントはお控えください。
家事料理苦手
朝早く夜遅い勤務
インスタントやカップラーメンは嫌がります


似たような旦那さんお持ちの方よろしくお願いします。

コメント

みよママ

まさにこの間そんな状況だったので、これ作りました(*^^*)
レンチンで時間かからず、よかったですよ🤭❤️