※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

もうすぐ実母が還暦を迎えます。恥ずかしながら実父の還暦祝いをしない…

もうすぐ実母が還暦を迎えます。
恥ずかしながら実父の還暦祝いをしないまま7年程経ってしまったので、今回 母の還暦に際して両親に向けてお祝いをしたいと思っています。

ただ、私は今不妊治療中で今年に入ってから実両親から金銭的に治療費の援助をしてもらっており、あまりお金を掛けたお祝いは心配を掛けたり逆に失礼にならないかと悩んでいます。

一応、弟(まだ実家にいて独身)と相談する予定ですが、コロナ禍で旅行等は控えるしかなさそうだし、会食もどうなのか…判断が難しいなと思っています。

皆さんならどうお祝いしますか?

コメント

みるる

ご両親と弟さんとなおさんだけで家族水入らずで自宅でお食事とかどうでしょうか?
普段は買わないような高級なお店のお弁当とかを注文して😊

• なお

なお

コメントありがとうございます〜(*^^*)
    ちょっと高級なお弁当!良いですね♪自宅でというのは思いつかなかったので、ありがとうございます。

弟と相談する時に提案してみようと思います。

• 8月22日