※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中初期で便秘に悩んでいます。効果のある方法を教えてください。

妊娠中初期で頑固な便秘になった方いますか?
乳製品や酸化マグネシウムを試してもなかなか出ず😰
上から出そうな感じでつわりプラスでめちゃくちゃ気持ち悪くなります😱
効果のあった方法教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

さっき私も便秘で頑張ってました🤣笑
今日検診だったので聞いてみたんですが、酸化マグネシウム何錠飲んでます?1日6錠まで飲めるので増やしてみてもいいかもしれません…
もしくはもう少し効き目強い薬もあるみたいです!

私はウォーキングや本屋さんに行くと出やすくなるので行ったりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3錠で出ないようなら6錠にしてます💦

• 8月22日
もちもち

元々便秘気味で
変わらず今も便秘ですが、
病院でお薬貰うのが本当に1番です😂

便を柔らかくしてくれて
本当に快便なります🙂✨

便秘からの便意で気張るのは
良くないので検診の際に先生に言ったらお薬貰えると思いますよ😊

chibi26♡まま

妊娠前、妊娠中と便秘でした😖
マグミット330を貰って自分で量調整して朝1昼1夜4で出る日と出ない日がありました💦
私はカフェオレを飲むとカフェイン効果で緩くなり💩出ることが多くマグミットでダメなときはカフェオレを飲んでましたよ🤗

ももか

私も便秘で
全く出ませんでした😭
病院から出してもらった酸化マグネシウム飲んだら私は便が出たので今でも飲んでますよ!!

便を出すと多少悪阻が楽になるので病院で貰ってみるのもいいと思います✨

さーさん

プラス、水液の下剤を数日飲んでました😂😂

芝黒

私も中期ら辺から凄く辛くなって、酷いと1時間こもって泣きそうになりました😭
今はどっちが理由で快便か分からないですが、夏なのでかなり水分を取るようにしてるのと、毎朝オールブランを牛乳かけて食べるようになってからは残便感もないし楽になりました💡

ぱん。

乳製品よりスムージーの方が出やすくなりました☺️
でも野菜も果物高いし、太りやすいのが悩みどころですね😭💦

お水はいっぱい飲むようにしています!あと、産婦人科の先生が漢方詳しいので処方してもらってます。美味しくないですが…