※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
家族・旦那

娘が敬老の日に手紙を送るんですが、送り先をとうしようか悩んでいます💦…

娘が敬老の日に手紙を送るんですが、送り先をとうしようか悩んでいます💦
私の父と母は離婚していて別々
旦那の方は母のみ、父は行方不明
2件しか送れません😥
実母は頻繁に会っていて手伝って貰えます
義母は仕事が忙しくたまに会うくらい
父はすぐ近くに住んでいて毎週末遊んだり、ご飯食べさせてもらっています!
私としては両親に送りたいですが…義母にも送った方がいい気もして😂
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

後1枚書いてもらうのは難しいですか?💦私なら後1枚書いてもらって送ります🙋‍♀️

  • ピーマン

    ピーマン

    1人2通、住所と宛名を書いてもらいます。
    と書いてあったので難しそうです🙄
    幼稚園とは別で個人的に書くしか無いですかね💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦2通は園で書いてもらえるなら1通は個人でハガキなどででも書いてもらいます😊

    • 8月22日