※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
お金・保険

大手保険会社からタオルが使い回しの紙袋で送られてきたことに驚いています。これは普通のことでしょうか?

びっくりした事があるんですけど、、、

今日とある契約中の大手保険会社から粗品としてタオルが届いたんですけど使い回しの紙袋(とあるカフェの)に入れて送られて来たんですがこんなことってありますか、、、?笑

この前は家で契約内容の確認がありその時は15分遅刻してきました、、笑

もうびっくりしすぎて、、、

コメント

国内生保ですよね?
いろんな人が居てるし、入れ替わりが激しすぎて教育行き届いてないことが多いので…w

• たむ*

たむ*

そうです💦
    自分も接客業をしていたので本当にびっくりしました、、、
    すごいですね、、、💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

あると思いますよ😅
そのあたりは保険会社というよりその人自身の常識の問題な気がします😅

あと本部の社員と営業でまわっている社員とは
また違うと思います😣
もちろんとてもしっかりした方もいらっしゃいますが、、。

• たむ*

たむ*

自分の親族も他の保険会社に勤めているので余計びっくりしました。。
    こんな常識がないのは本当にびっくりです、、

• 8月24日
ぴぴ

そんなことあるんですか👀!

私も金融機関の営業してますが、そんなことしたらヤバイです笑
びっくりですね!!!

• たむ*

たむ*

私もこんな事初めてで💦
    まだ若かったので頑張って欲しいですけどさすがにこのまま自分の担当だと不安なので替えてもらいました😅

• 8月24日