※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

朝6時ごろから痛みがあり、おしるしも出たが痛みが治まりました。子宮口はまだ固め。NST中は張りも少なく帰宅。おしるしがあると翌日に生まれることが多いか。動けば張りがあるので、部屋でできる運動を教えてください。

今朝6時ごろから7〜15分間隔での痛みがありました。
その後、8時ごろおしるしがあったので病院に電話すると9時に来てとのことでした。
ですが、車での移動中に痛みが治まってしまいました😭
子宮口も指一本のまだ固めだと言われました😣
nst中も一度しか張らずで帰っても大丈夫とのこと。
早く会いたいのにまだかな〜😍
おしるしがあったら経産婦だとその日から翌日に生まれる方が多いのでしょうか?
動けば張りはあるので、部屋の中で出来る運動などおすすめあれば教えてください(^^)

コメント

ひなの

2人目おしるしから3日後
3人目おしるしから4日後でした😅👍
もうちょいですね〜!階段の昇り降りやスクワットとかですかね?🤔
頑張ってください!

  • ゆ

    三日後、四日後なんですね😵
    前駆陣痛が辛くてたまらないです💦
    階段、スクワット頑張ってみます(^^)

    • 8月22日