※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

あー昼から義実家😑🌀前にも書かせてもらいましたが、今日は義母の誕生日🎂…

あー昼から義実家😑🌀

前にも書かせてもらいましたが、
今日は義母の誕生日🎂
旦那は仕事で泊まりなので来れず、4人も兄弟おって誰も来れず…。

なのに妹から、
プレゼントとケーキは絶対今日渡してあげたい!
とのことで、私が子供2人連れて持って行くことに…😑💔

しかも昨日急に、
明日のケーキ予約しといて🤚と言われ、
何軒か回ったけど、お盆の振替で休みのところや、誕生日ケーキの予約は3日前までに、と言われたり。
結局、今日行く前にどこか寄ってケーキを買っていくことに。

いやいやいやいやいやいやー🙌💦
4人も兄弟おったらさ、誰か予約くらいしとけよ🙌
ましてや人に持って行ってって頼むんなら、それくらいしなよ😅
県外だってもネットでも電話でも予約できるやん?
皆さんさぞかしお忙しいんですね😒⚡️

あーまじでめんどくさい💔
義母の誕生日とかどっちでもいーわ💔🤷‍♀️

って思ってる嫁が選んだケーキで、嫌々祝われる義母がちょっとかわいそうになってきたよ💧

娘にお手紙書いてもらって、100均でパーティーグッズでも買って、子供たちとワイワイ楽しくお祝いしてあげよって思っちゃったよ😂😂

ちなみにお盆に妹帰ってきてました☺️💔
コロナ禍でも県外(関西)から帰省☺️💔💔
どーせ帰って来たならそんとき話しとけよ☺️💢
予約しとけよ☺️👊

さあパーティーの用意しますよー🎂🎉💝🎈😊😊

コメント

らら

前の投稿も見ました
面倒臭い兄弟だなーと思いながら呼んでました😂
今時、プレゼントだってケーキだって郵送できる時代なのに...笑

嫁に任せる兄弟より義母さんにかわいそうと思えるじーなさんの方がよっぽど優しいと思いました笑

面倒臭いと思いますが頑張ってください😭

  • じーな

    じーな

    前のも見てくださってたんですね😂🙌
    何度もすいません💦

    ほんとほんとそうですー🙌💧別の日にみんなで祝ってあげたほうがいいと思うんですけどね😅
    ありがとうございます✨✨
    頑張ってきます💪😊

    • 8月22日
deleted user

『明日のケーキ予約しといて』ってよく言えるね、、って思っちゃいました💦
じーなさん優しいですね、、

義母さんかわいそう、、

  • じーな

    じーな

    ですよね💧
    私も「は?」ってなりました😳
    優しいっていうよりは、もう義母がかわいそうになってきて同情です😂😂

    • 8月22日
るる

じーなさんみたいなお嫁さんがいて義母さんよかったですね😌4人もいてありえないです…こっちを巻き込むなって感じですね💦

  • じーな

    じーな

    ほんとそれです🙌💧
    おいしいケーキ食べれたけん良かったですけど😋笑

    • 8月22日