※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
子育て・グッズ

旦那さんは子どもの髪を結べますか?娘の髪型が片方だけ結ばれていたエピソードについて相談。

女の子がいる方、旦那さんは子どもの髪の毛をちゃんと結ぶことはできますか?

今朝、早起きの娘と公園に行ってました。
私は下の子と爆睡😂

帰ってきた娘を見たら、2つ結びの片方だけ結んで、もう片方は何もなし😓
(たぶん、今アナ雪が好きで、エルサみたいな三つ編みにしてと言ったんだと思いますが…
実際長さは足りません😅)

にしてもこの髪型はないでしょ😂

コメント

空色のーと

夫は娘の髪結べないです💦
ポニーテールですらできないです😂

y u u  𓂃 𓈒𓏸

どうしたの?ってなりますよね😂
うちの旦那はちゃんと結ぶことは出来るんですけど・・
娘に似合ってない髪型にするので微妙です😂

3-613&7-113

ポニーテール、頑張ってツインテールなら、対応可能です。出来栄えは、まぁ…はい😅💦

ぴよこ

いや〜うちは全然無理ですね😅
全くできないので解けたらそのままです🤣

deleted user

全然できません(笑)
本人は三つ編みとかをしてあげたいみたいで覚えたいとは言っていますがなんせ娘で練習できるわけもなく。

ままり

髪に関してはノータッチです🤣
お風呂あがりにクシでといてくれる程度ですね😂

deleted user

できません😭
二人目の出産の時は申し訳ないですが、保育園で結んでもらってました😭💦

mama

2つ結びや前髪ちょんまげ、など結ぶのはできますが、お団子や三編みはできないです😅

ビール

前髪ピンを留めるのに10分くらいかかってます😂結ぶのは無理です😂

deleted user

朝から娘さんと公園に行くなんて旦那さん優しいですね😂💓
不器用ながらにもやってくれたんだなって思いました☺️
こちらとしてはえ?って思ってしまいますよね笑
うちの旦那もポニーテールしかできないですがそれもかなりぐちゃぐちゃです笑

®️®️

簡単なのしかできないので、いつもポニーテールにはされますが、一応結べます!

deleted user

結べません😊

温泉行ったらゴム取らずに出てきましたからね♨️😂