※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

現在0歳の息子と主人と3人で暮らしているのですが夜寝る時にシングル2…

現在0歳の息子と主人と3人で暮らしているのですが
夜寝る時にシングル2つ並べたベッドで3人で寝ています。昨日、主人は飲みに行っていて深夜に帰ってきたのですが、飲みに行っている間に「帰ってきたら必ずお風呂に入ってから布団で寝てほしい」とLINEをして既読していました。
今朝起きてきた姿を見たら、会社に着ていったポロシャツのまま布団で寝ていて、マジでありえないと思って今頭が沸騰しそうです。
コロナのこともあるし、子どもと同じ布団で寝るので清潔にしてから布団で寝て欲しいのですが、私が怒りすぎでしょうか???

コメント

tママ

コロナ以前に
お風呂入ってから布団に入ってほしい。
ありえないありえない!
普通ですよ、キレるの!

• あんず

あんず

やっぱりありえないですよね😭
    一人暮らしなら勝手にどーぞってかんじなんですけど、子どもがいるのに、、、もう怒り通り越して呆れてます、、、。

• 8月22日
ゴーヤママ

このくっそ暑い時期にベタベタの体で布団に転がること自体がアウトです👎
しかもコロナと騒がれている中のに。罰を受けるべき行為ですね。
私なら叩き起こしてそんな事も出来ないなら飲みに行くな!今後も行きたいならお風呂入ってから寝ることを約束する事、今から自分でシーツと枕カバーを洗って!って言います👎

• あんず

あんず

ほんと謎ですよね😭
    気持ち悪くないんだろうか、、、。
    今朝ブチ切れて、そんな事もできないなら飲みに行くのを禁止にしますと通告しました😂

• 8月22日