※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

宇部市のママ看護師さんへ。子育てしながら働きやすい病院を知りたいです。尾中病院について情報収集中ですが、実際は働きやすいでしょうか?

山口県宇部市のママ看護師さんに質問です!
子育てしながらでも働きやすい病院があれば教えていただきたいです!!日勤のみの勤務で考えています。
現在、尾中病院について情報収集していますが、実際のところ子育てするママ看護師さんは働きやすいですか?

コメント

あいこ

尾中病院って3月に新しくなった所ですよね?知り合いが看護師ではないですが、勤めています。
子育て中の方はそこそこおられるようです。託児も3歳過ぎると預けられなくなりますが、あるみたいです。比較的働き易いと言っていました。今、募集をしているかはわかりませんが、ハローワークに行ったら何かしら情報はあると思います。

• かな

かな

コメントありがとうございます。比較的働きやすい病院なんですね!実際に働いている人のお話を聞きたかったので、お知り合いの方のお話参考にさせていただきます!!

• 8月23日
あやなママ

尾中病院ではないのですが。。。
知り合いがセントヒル病院に勤めていました!
ママさんが多いみたいで子供の病気などの休みや早退に理解してくれると言っていましたよ😀部署にもよるのかもしれませんが😅
保育料の補助などもありとても助かったと話していました😄

• かな

かな

保育料の補助はとても助かりますね!!コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 8月23日