※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

優しくしてくれるけど、自分はあまり好きではないお姑さんの誕生日にLIN…

優しくしてくれるけど、自分はあまり好きではないお姑さんの誕生日にLINEでお祝いメールしたりしますか?

今日、お姑さんの誕生日なんですが、LINEした方がいいのか悩んでます。ただ、私にはいつもプレゼントとして現金をくれます。ですが、あまり好きではない。
例年、週末に集まってお祝いしたりしたのですが、コロナが流行っているので我が家は行く予定にしていません。
そこで、LINEくらいしたほうがいいのか…。

嫌いではないけど、そこまで得意としていないお姑さんには皆さんどうしてますか?

コメント

ネコ

LINEはした方がいいと思います🤔

自分の誕生日お祝い貰ってるならすべきかと思います😅
私お祝い貰ってないし、好きじゃないですけど一応してます。旦那の顔立てるために😅

ぶぅ

私ならLINEすると思います💡

じゃむ

え、わたしならLINEしないです😲
ドライなのかな?笑
あとで言われたら『あ!ごめんなさい!バタバタしててうっかりしてました〜🤣』で済ませるだけです。

姑と仲は良好ですが、誕生日メールなんてした事ないです!
むしろ誕生日知りません!笑
母の日だけで充分だと思ってました😂

Kママ

皆さんありがとうございました。
一応、LINEすることにしました。私にはなかなか嫁姑どうやっていったらうまくいくのか難しいですが、頑張りすぎず頑張ります!