※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家族・旦那

もおーーーまじで腹立つっ母が気を利かせて私と旦那を食事に行かせてく…

もおーーーまじで腹立つっ

母が気を利かせて私と旦那を食事に行かせてくれたもののさほど話をしない旦那🙄
久しぶりにふたりで写真撮ろうかなと思って
ねーそっちから写真撮ってよ✨ってケータイ渡したら
いやもうそういうのいい!って店内で思い切り断られて
恥ずかしいやらイライラやら。
もうふたりで食事は当分いいや。
みなさんは旦那さんがふたりで写真撮ろうとか言ってくれますか?😫😫

コメント

nanan

付き合ってた頃は撮ってくれましたが今は向こうからは撮ってくれません😩撮っても私1人の写真です😩
私から2人で撮ろう!って言って撮ってると何枚撮るん?とか言い出すので撮る気も無くなる🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

付き合ってるときから写真は苦手なんだよねと言われ全然撮らせてくれません😭

なのに息子と私の写真撮ってもらうと勝手に内カメにして自撮りされる😡😡!意味がわからん!面白いけど!(笑)

2人でお出かけした時くらい付き合ってた時のように色々お話して写真撮って手繋いで歩いたりしたい😭💕

はじめてのママリ🔰

撮ってくれても変顔しかしてくれませんw
普通の顔して欲しいです🤣