※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃんママ☆
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の2回目のご飯は中止しても問題ありません。外出前にベビーフードを食べさせてもOK。寝る2時間前までに食べ終えると良いです。ベビーフードは温めなくても大丈夫です。

7ヶ月、2回食の娘がいます。明日昼から夕方まで外出予定なのですが2回目のご飯は中止してもいいのでしょうか?それともベビーフードを食べさせるべきでしょうか?もし食べさせる場合は寝る何時間前までに食べ終えておいたほうがいいのでしょうか?またベビーフードは温めたりする必要はないのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

コメント

ザト

必ず食べさせるべきということはないですが、習慣的には食べさせた方が良いのでベビーフードを持参することをお勧めします♪
外出先がどこかにもよりますが、お昼ご飯が外食などであれば、お店で温めてもらえると思いますよ(●´ー`●)

ゆりちゃんママ☆

昼からハローワークに行く予定でして私の昼ごはんはコンビニで済ませるつもりでいます。
夫がついてきてくれるのでベビーフードを持って行って食べさせてもらおうと思います。
回答ありがとうございます💙

ゆりちゃんママ☆

↑ザトさん