※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
お仕事

チワワが下痢と嘔吐で元気がない。病院に連れて行きたいが、仕事がある。子どもの病気として病院に行くか悩んでいる。犬を飼っている方、どうしていますか?

おはようございます!
犬飼っていらっしゃる方に質問です💦
今日の夜中から、飼い犬チワワ♂7歳が、下痢と嘔吐で元気もなくグッタリしています😣
昨日の夜は変わった様子もなく、ごはんも全部食べました💦が、先程大量に吐きました💦胃液を吐くことはよくあることなのですが、下痢と嘔吐が一緒になる事が初めてで、、病院に連れて行こうと思うのですが、旦那私両方仕事です。。仕事終わってから連れて行くのも心配で、仕事もパートなので比較的休みやすいので、子どもが熱を出した事にして、朝一で病院に連れて行こうかなと思っています😣さすがに、犬の体調不良で仕事休むとは言えないですよね??💦犬飼ってる方、どうされてますか??😣

コメント

はる

ワンチャン大丈夫ですか?
実家なんですがワンチャン居てます。妹は体調悪い時は休んで、病院連れて行ってますよ。
ワンチャンも大切な家族だし休んで連れて行くの有りだと思います。
子供さんを理由にしていいと思いますよ。

ママリ

チワワちゃんとても心配ですね😢‼️‼️うちもパグがいて、7歳で同じ歳です!ワンチャンだと7歳はシニアですし、尚更不安ですよね💦💦
お仕事おやすみ出来そうなら、私なら休んで病院行きます🖐🏻私が上司だったら、ワンチャン理由なら絶対休んで病院行ってあげて!って言いたいのですが、理由はお子さんの体調不良が休みやすいかなと思います!
ワンチャンきっと元気になると願ってます‼️‼️‼️

  • NA❣️

    NA❣️

    休んで行ってきましたーー😭💦大腸炎だろうとの事で、お薬をもらい様子見ています!!朝方は、下痢嘔吐でグッタリしてましたが、元気になってきて一安心してます😭
    同じ7歳のパグちゃんなんですね!!😊もう、シニアですもんね〜💨子どもの体調不良で休みましたが、犬も子どもと一緒なので、嘘はついてないな💡と開き治りました💦笑
    コメントありがとうございましたー✨

    • 8月22日