※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4.5日前に1歳8ヶ月の息子が寝ゲロしてその日は寝る前にお菓子を食べてい…

4.5日前に1歳8ヶ月の息子が寝ゲロしてその日は寝る前にお菓子を食べていたので食べ過ぎかな?と思って一応風邪気味だったので次の日小児科に連れていき昨日も風邪がひどくなったのでもう一度連れて行きそしたらまた今起きたら吐いてました。ゲロの匂い頭からすると思っててなんで?と思ったら服についてました😭でも毎回ちょっと出ちゃった?くらいの量なんです😭なんなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる時に咳が出て、痰がうまく出せなくて吐いちゃう事はあると思いますが、いかがですか?
そういう時は、ドバーッと吐くより、チョロっと息子は吐きます。