※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

食事制限しているのに体重増加で悩んでいます。外食も控えてストレス発散も難しい状況。元々痩せ型で悩みが増しています。

そんな食べてないし
お米も減らしてるし
おやつも食べてないのに


なんでこんなに体重増えるんやろ。。

頑張って管理してるね!と褒められるけど
ほんと頑張ってる私(~_~;)

外食なんかしたら
ぽーんと増えるから外食もしてない。。


ストレス(笑)
けど食べて発散して増えてもストレス。。


あーどうしたらいいんだぁ😲

もともと瘦せ型で体重に悩んなんて無縁だった。。
から、よけい辛い(~_~;)

うぉー!!!って叫びたくなる(笑)

コメント

deleted user

食べすぎたら翌日で調節したらいいんですよ(^^)★そしたら増えませんd(^_^o)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ



    食べ過ぎてなくてもふえるので、食べ過ぎられないんです😭(笑)

    • 7月6日
じょん★いる

私も同じです(T_T)
めちゃめちゃ我慢して管理してるからストレスです😩💦アイスだって揚げ物だって食べまくりたいのに〜😭😭😭

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    同じ人がいて救われます😭

    ほんとに!!!アイスもおかしも揚げ物も大好物。。😭

    • 7月6日
ダディ子

ストレスになりますよね(´・_・`)
あたしはもともと肥満なので体重はめちゃくちゃ言われてます。

食べないのはストレスなので野菜がっついたり、こんにゃくで出来たの食べたり、、

無理しないで下さいね(;_;)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そんなに言われるんですね😭

    私は、ある程度増えてもいいと言われながらも気になり、頑張ってますが。。
    ほんと、つらい(~_~;)

    サニーレタス食べまくっててウサギになりそうです(笑)😲

    • 7月6日
00Aya00

私はたまたまかもしれませんが、フルタイムでしっかりと動き回ってた時に、体重がかなり増えて、どうしたものかと思ってましたが、切迫早産で安静生活になり、義理の母の作ってくれた食事になったとたん、3日で3キロ痩せました。
もしかしたら、塩分の取り過ぎと、疲れによるむくみだったのかなって、推測してます。
その後入院して三食お腹いっぱい出されたもの全部食べましたが、1週間で200g程度しか増えませんでした。
バランス良い食事が大切なのかもなと、思ってます。
参考まで。

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーなんですね😭
    おかずはいろいろも作り結構バランス良くしてるんですが。。塩分もだいぶ控えてて😭

    けど、気にしすぎのストレスとかもあるんですかね。。
    難しいです😭

    ありがとうございました♡♡♡

    • 7月6日