※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

最近夜になると寝つきが悪く、胎動が夜に感じやすいです。左向きだと激しく動き、右向くと息苦しく感じます。仰向けは足に乗っかるか、出産ポーズが楽です。皆さんはよく寝れていますか?

最近、夜になるとなかなか寝れないです
ふと気づくと寝てたり起きてたりの繰り返し😕

胎動が1番夜だと感じやすくそのせいか
左向きで挑戦するも激しくニョロって動きます笑
だからといって右向くと息苦しくて私はきついです💧

仰向けは何か足に乗っかてないとムリです😅
それか恥ずかしながら出産ポーズが1番楽です笑

皆さんはよく寝れてますか😅😂

コメント

うさぎ

元が不眠症で薬飲まないと寝れないっていうのもあったかもしれませんが、段々と大きくなるお腹が苦しくて中々寝付けなかったり、夜中に何回も目が覚めてました😅
左側を下にして抱き枕抱えて寝ると私は寝やすかったです😊

ママリ

私は身体の痛みで寝れないのですがよーやく寝れそう!ってときに胎動がすごい活発になります😭💦
右でも左でも上向いて寝ててもズンドコズンドコ動いて寝れずです。笑

肋骨と背中が痛むので私も苦しいけど仰向けが1番楽です!
足の下に抱き枕を横向きに置いてそして出産ポーズです笑

K.A.A.T

私もそんな感じで昼寝で補ってました😂
午前 午後の1回ずつ😂
仰向けで寝たらあぐらかくのがラクでした😂
今は娘も8時間から10時間寝てくれるので朝方の1回のミルクだけですが寝ぐずりがすごいので大変です😂🤔