※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

生理前にイライラが続き、生理後は穏やかに過ごせる。命の母ホワイトでイライラが抑えられるか相談。他に治まる方法があれば教えて欲しい。

生理2週間くらい前になると体調が悪くなったり1日ダルかったり些細な事でイライラしてしまいイライラが中々静まらなかったりして物にあたってしまったり息子に怒鳴ってしまったりしてしまいます…。
生理後は物に当たる事も怒鳴ったりもせず穏やかに過ごせています。

なので命の母ホワイトを買ってみようと思うのですがイライラなど抑えられますか?

その他こうしたら治まるなどありましたら教えてください

コメント

やんちゃの子達のmama

プレフェミンと言うPMS症状に効くと言われる薬がありますよ😊

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます✨
    薬局に行って探してみます😊

• 8月22日
ままりん

授乳をされていなければ、ピルが使えると思います!

わたしも妊娠前はPMSが酷かったので低用量から中容量ピルを婦人科で処方してもらっていました。

出産された病院などで相談してみてください!

• ケバブ

ケバブ

完ミなのでピルも考えてみようと思います😊
    ただ毎日同じ時間に飲むって言うのが出来る自信なくて手が出しにくいです💦

• 8月22日
  • ままりん

ままりん

目覚ましのように通知が来るアプリがあったり、寝る前と決めて飲んだりもできますよ

• 8月22日