※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

出産に備えて運動が必要ですが、暑さでお散歩が大変。掃除やスクワットで運動中。他の方はどんな運動をしていますか?

今日から39wです💖

出産に備えて運動をしなくてはならない時期なのですが、この暑さ😭🌞

お散歩に行っても暑すぎて逆に赤ちゃんや母体に悪いのでは?と思ったり。
掃除機や床拭きやラジオ体操、スクワットで運動してます🏋
ちなみにスクワット10回程してたんですけど今日病院で朝昼晩100回ずつしてね、と言われました😱笑

みなさんはどんな運動されてますかー?😭💦💦

コメント

あずきママ

えー100回もですか?!
スクワット無理です(笑)
恥骨痛すぎて……

家事と夕方にお散歩しかしてません(๑•́ω•̀๑)・・・

  • おまめ

    おまめ

    私もひゃ、100回〜!?って言ってしまいました(笑)
    膝悪くしそうですよね(笑)
    やっぱり夕方が無難ですよね🤔

    • 7月6日
し-ちあん♡

100回!!(◎_◎;)
私運動すらしてないです…笑
今日からが、がんばろう‼︎w

  • おまめ

    おまめ

    赤ちゃんがあんまり降りてきてなかったので私だけの特別メニューかもしれませんがw
    ぼちぼちしないとですよね😆💦

    • 7月6日
★アンパンマン★

私は1時間ウォーキングして下さいと指導受けました😅

  • おまめ

    おまめ

    やっぱり歩くことがいいみたいですね( ⍤ )!
    この暑さでなかなかやる気が起きませんが頑張ってみようと思います😅

    • 7月6日
mimn

暑いのでショッピングモールに行って買い物しつつ歩いてます!3〜4時間あっという間に経ちます!

  • おまめ

    おまめ

    お買い物って結構歩きますよね🙄
    あーゆう涼しい場所で歩き回るのもアリなんでしょうか🙄?

    • 7月6日
  • mimn

    mimn

    病院の先生に、外は暑くて歩けないって言ったら、ショッピングモールオススメされましたよ!
    知らない間に結構歩けるので良いですよ♡

    • 7月6日
  • おまめ

    おまめ

    そうなんですか!すごいいい情報聞きました✨
    お買い物とかもうちょっとぶらりする感じで私も歩いてみます♪♪

    • 7月6日
  • mimn

    mimn

    ショッピングモールなら、お手洗いもあるし疲れたら座って休憩出来るし、ほんとオススメですよ‼︎

    • 7月6日