※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

冷房で寝落ちしてしまい、尿もれに悩んでいます。骨盤ケアについてのアドバイスをお願いします。

汚い話を含むので不快な方は見ないで下さい😂



冷房の温度設定低くしたまま寝落ちしてしまった…
寒さで夜中に起きて力強く鼻かんだら
過去一番くらいのめっちゃ勢いの良い尿もれ🙄🙄

ビックリした…。
え?めっちゃ漏れたよね今!?ってなった…。

1人目出産後の骨盤ケアを何もしなかった事と
今2人目妊娠中で臨月間近な事もあって
股がゆるゆる。締まりゼロで辛い⤵︎⤵︎

産後すぐに骨盤締めるベルト?を用意したいけど
どれが良いのか分からない💦
よくおすすめされてる物は高いしなぁ…

1人目出産後なーんにもケアせず2人目妊娠されてる方おられますか?失礼ですが…ゆるくなってますか?
私だけ…?

コメント

deleted user

私もゆるくなってます。。
骨盤強制とかケアなにもしてません😭
2人目出産後に足を上にあげるだけで股に空気入ります😭
産後1ヶ月までは尿漏れもかなりありました😱😱

  • ぽこ

    ぽこ

    足上げたら股に空気…!なんてことだ😭
    産後1カ月超えると尿漏れ治りましたか!?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    徐々になくなって2ヶ月経つ前にもう完全になくなりました!!

    脚やせの体操??みたいなので毎日空気入ってます、、😭

    • 8月22日
y.kmama♡

私も1人目の産後の時なにもケアしませんでしたよ😅😂笑
そして緩くもなってます😓
尿漏れが凄いので常におりものシートなどを付けています💦
たまに付け忘れると下着の下に履いてるスパッツ?まで濡れる時がありました💦

  • ぽこ

    ぽこ

    私もおりものシート常につけてます!でもさっきはつけ忘れてたので下に履いてたレギンスまで到達… めっちゃ共感です😭💦

    • 8月22日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    おりものシートとか今まで付けることあんまり無かったのでズレたりするとめっちゃ違和感です😭
    夏やし特に蒸れるし気持ち悪くて😭
    つけ忘れて濡れた時下着変えないと
    いけないのめんどくさいですよね🤦‍♀️

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

力入れるとダメですね。ちなみに5人目妊娠中です。今まで何もしてなかったけど、尿もれは妊娠中と産後少しだけで自然と治りました。今回も今だけと信じたい😅

  • ぽこ

    ぽこ

    4人の育児と家事しながらの妊娠後期の生活って想像もつきませんが、きっと物凄く大変ですよね…💦
    何もせずに治る場合もあるんですね!ちょっと希望持てました(笑)

    • 8月22日
みなとちゃん

うちはくしゃみしたら漏れる時あります😅だからくしゃみ直前にお股をきゅっと締めて腹圧を逃す?感じでくしゃみしてます🤧 気を抜いたらやばいです🤣

  • ぽこ

    ぽこ

    めっちゃ分かります😂😂
    クシャミ出そうになったら反射的に股を締めてる自分がいます…

    • 8月22日