※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー。
産婦人科・小児科

豊田市の産婦人科で、左乳房にしこりがあり痛み・熱感が。乳腺炎の経験あり、明日早くマッサージを受けたい。急に予約できる場所を知りたい。

豊田市の産婦人科、医院について。

左の乳房にしこりができてしまいました。
痛みと熱感があります。
以前は両乳カチカチで乳腺炎になりかけ、おっぱいマッサージを3日連続受け元に戻りました。
以前のような状態になりたくないので、できれば明日おっぱいマッサージを受けたいのですが、明日朝急に予約してマッサージをしてもらえる場所あれば教えていただきたいです。

コメント

deleted user

グリーンベルなら当日の朝電話してその日に診てもらえました!

本当は鈴木がよかったんですけど、直近の空きはないと言われました😂

  • るー。

    るー。

    そうなんですね!
    ちなみに診察のみですか?マッサージもやってもらえましたか?😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マッサージしてもらいましたよ!

    でももしかしたら今はコロナの影響で突然の患者は受け入れてない可能性もあるかも、、、と思いました😂

    • 8月22日
  • るー。

    るー。

    たしかに…😂明日とりあえず電話してみます!ありがとうございます!

    • 8月22日
naho

あかね医院も混み具合に
よるとは思いますが
その日に見てもらえました!
すごい優しかったです😊

乳腺炎辛いですよね(;_;)
早く見てもらえますように🙏🏻

  • るー。

    るー。

    あかね医院良さそうと思っていました!!
    乳腺炎つらいです😭早くみてもらいたいです😭…

    • 8月22日