※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が股のぞきや服をめくる行動をしている。妊娠している可能性があるが、旦那との経済的な理由から難しい状況。検査薬はまだ使用しておらず、生理予定日は来週金曜日。一人での育児が心配で、矛盾した気持ちに悩んでいる。

子供がよくある、股のぞきを今月に入ってからよくやります。あと私の服をめくってお臍をつんつんとんとんしたり、きゃっきゃっ笑いながらなでなでしたりします。
よくそういうことすると、妊娠してた!とかありますよね、、出来てたら嬉しいんですが、旦那がお金がキツいから一人でいいかもとか4.5年空けたいなーとか言ってるので、出来てても伝えにくいです。
検査薬はあるのですが、まだまだフライングなのでしてないです😢生理予定日は来週の金曜日辺りです。一人でも大変だし、イライラするのに、、。でも子供は二人か三人ほしいなぁとか、、
矛盾ばかりの自分に腹が立ちます。

コメント

4人年子mämä💛🧸

1番上の子が股のぞきをしょっちゅうやってました🙆‍♀️

でもそれぐらいの子って妊娠関係なくするみたいなのであんまりアテにはしてなかったです💦!

どちらかというと
1人目妊娠した時も
今回3人目妊娠した時も、結構リアルな妊娠する夢を見たりします😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股のぞきなんてなんでするのーっておもって調べたら妊娠してる予兆!って書いてあって、信じられなかったんですけどすごいよくするので💦
    リアルな妊娠の夢!
    つい先週陣痛きて出産する夢をみてハッとして起きたら普段汗ほとんどかかないのにだらだら汗かいてて、足もつった感じがして不気味でした🤔
    なんかあるんですかね💧

• 8月21日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

私も当時気になって調べたらそう書いてありますよね笑😂

人によるかもしれませんが、結構リアルな夢を見て気になって検査したら陽性だったってことは2回ありました😂

赤ちゃんお腹にいるといいですね🙆‍♀️💓

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと良く書いてあるのでほんとかなって思いまして💦
    胸騒ぎみたいな感じの勘があると当たってるんですかね🤔

居たら嬉しいです🌼

• 8月21日

4人年子mämä💛🧸

本当かどうかは分からないですが
    実際家の子も股のぞきしてましたし
    調べると似たような体験談沢山出てくるのでちょっと期待しちゃいますよね笑😂💓

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しない子もいるっていいますし、我が子がしてるなら希望あるんじゃないかなって思ってます🌼
    妊娠は奇跡なのでもし居てくれたら、ありがとうと感謝しようと思います☘️

• 8月21日

4人年子mämä💛🧸

尚更生理予定日までソワソワしますね☺️

はじめてのママリ。さんに赤ちゃん来てくれることを願ってます🥰

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキです🌼一人めの娘も一歳になりますし、そのあとすぐ、私も誕生日なので身籠ってたらこの上ない誕生日プレゼントになります😍

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓

• 8月22日
ママリ

2人目の妊娠がわかる前に、上の子が股覗きをしていました!
そして、今日下の子が股覗きをしたので、まさかの3人目⁉︎と思ってしまいました😂笑
検査薬が使用できるまでソワソワしてしまいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股のぞき頻繁にするようになったら、妊娠疑いますよね!
    フライングなので生理予定日過ぎた1日目にしようかなって思います😓

• 8月21日