※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

A型ベビーカーを持っている方がB型を買うメリットと、買い換えるタイミングやきっかけについて教えてください。現在はアップリカのラクーナビッテを使用中で、エレベーター付きマンションで買い物は徒歩圏内や週1回車で行っています。

A型ベビーカーを持っていて、セカンドとしてB型を買うメリットは何ですか?🙂買い換えたタイミングやきっかけもあれば教えてください🌈

現在の状況
・アップリカのラクーナビッテ使用
・エレベーター付きマンション
・買い物はほぼ徒歩圏内でベビーカー、週1回車にベビーカーを乗せて買い物に行く(乗せ下ろしは苦ではない)
・ベビーカーの角度を最大限起こしてるが(本人はそれより前のめり)もっと起こしてあげたい

コメント

ぶーちゃん

うちもA型持ってて、B買いました!
ポキットという、飛行機に持ち込めるくらいの大きさに畳めるやつにしました!✨(これなら買っても無駄じゃない?気がする。笑)
今まではA型でことが足りてたんですが、今度飛行機に乗るので、これを機に買っちゃおと思いました!

• とんとん

とんとん

飛行機デビューですか?🙂いいですね🌈今後2人目も考えてるんですが、今困ってないしどうしよかなーって感じです!ほんと強いて言うなら角度くらいかなぁ…お返事ありがとうございます😊

• 8月21日
ママリ

今はコロナ真っ只中ですが、私は習い事、コンサートお出かけがおおくて、b型購入しました。

私もラクーナ使ってて、背中にタオル挟んだり、大きくなると、筋力がつくので、座れるようになりますよ😊

• とんとん

とんとん

そうですか!ありがとうございます😊✨

• 8月22日