※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが食事中にバンボから脱走や大きな音に反応し、リモコンやミルクに興味を示す行動について相談です。可愛いけどイヤイヤ期が心配。

これってどのお子さんもやりますか?

ご飯中もバンボから脱走を試みたり
ドライヤーや掃除機、大きい音を立ててると
負けじと、ギャー!キー!って近寄って叫んできます😅
リモコンを見つけると一目散にハイハイ
ミルクを低い位置で調乳してると寄ってきて
何かしら物を取られます💦
それをちょーだい!と貰うとギャー!
と顔真っ赤にして怒ってます。

可愛いから笑ってられますが
イヤイヤ期が怖いですな…😹

コメント

ぴよこ

大きい音に対しては無反応でしたが、それ以外はやってました🤣

れもん

ドライヤーや掃除機の音で叫んだりはないですが、イスから脱走、リモコン強奪、その頃は目新しい物を触りたくて仕方なかったです😅

Anp

全てします😂笑
特にリモコン見つけた時のハイハイの速さと執念は目を見張るものがあります🤤笑