※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の時も夜寝る時も添い乳で寝かせているので、クセがついてしまい…

お昼寝の時も夜寝る時も添い乳で寝かせているので、クセがついてしまいました、、💦
夜中も3.4回起きるのでそろそろ睡眠不足で限界です💧夜起きた時は、完全には起きずに寝ぼけて私の方を向いておっぱいを探している感じです。こういう場合どうしたらいいのでしょうか!?おしゃぶり使ったことないのですが、使ったら寝てくれるんですかね?😭
もうほんとに日中も眠くて眠くて、、最近は頭痛もひどいです😭😭
ちなみにトントンしてもダメで、抱っこ紐だけは寝てくれます。

コメント

ママリ

夜間断乳してみてはどうですか?
一人目ずっと添い乳で夜中何回も起きて辛くて9ヶ月で夜間断乳しました!