※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

娘の好みや悩み、夫の状況について相談中。少しでも褒めていただける方いませんか?

どなたか少しでも時間のある方、褒めてくださーい😭
娘はあまりおもちゃで遊ばないタイプで、プールや水遊び、自転車や前向き抱っこでお散歩が大好きです。
花壇の野菜を収穫して一緒にピーマンの種取ったり、室内で遊ぶ時は絵具で手形や足形とったり、卵割りさせて一緒にお昼ご飯作ったり毎日飽きさせないように工夫して過ごしてるつもりです。
2歳になった途端イヤイヤ期とコレ何?期が始まり毎日イライラとの戦いです。イヤイヤしすぎて水分補給させるのも大変😥(コップで飲みたい→水筒→マグ→ママのコップ→パパのコップ→こぼす→いらないといった事を繰り返す)
もう本当に1日が長く感じます。
夫も最近体調が悪く自分のことで精一杯。誰かに認めて褒められたいのに💦
愚痴ばかりですみません💦💦

コメント

ゆずママ

凄すぎます!!😭
尊敬します〜👏
私はそんなに構ってあげれないし、ソファにゴロンしちゃうので情けない😢
プーさん毎日お疲れ様です!

• プー

プー

ありがとうございます😊明日もまた頑張れそうです🙌
    家の中でゆっくり遊びたいんですが、ちょっと移動するにもママ、ママで手を繋がないとダメで返って疲れるんですよ😥外じゃ手繋がないのに。
    なので何か目的を持って過ごしたほうがまだ達成感があってマシなんです😅
    お2人お子さんいるとなかなか遊ぶのも難しいですよね💦

• 8月21日
ブーチャン

凄いです👏
毎日子どもと一緒に二度寝して最近10:00起床です😱
遊ぶのはYouTubeで英語の歌を一緒に聞くか絵本読むかのパターンしかありません💦
犬がいるので犬のトイレの方に行かないように捕まえたり、つかまり立ちが始まったので後ろで構えていたりで
遊びという遊びをしてやれず1日が終わります…
プーさん
凄すぎてこちらが恥ずかしいです!!

• プー

プー

ありがとうございます😊優しいお言葉で嬉しいです!
    いやいや、私も1歳未満の時は全然遊んでませんでしたよ💦歩く前って1番相手するのが大変な気がします😅

• 8月21日