※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうですか?うちの主人は自己の過大評価と疲れた、具…

皆さんの旦那さんはどうですか??

うちの主人は自己の過大評価と疲れた、具合悪いアピールは人の倍以上すごいので、最近は心配すらしたくなくなってきました(๑•́ω•̀๑)

今朝も二言目には具合悪い、帰ってきて息子がやんちゃして、おもちゃ散らかせば、パパ疲れてるんだからイライラさせんなよ!とキレてるし。

そして、休みの日10時過ぎに起きて私がやった掃除やらをやり直してドヤ顔。
出かけるって言い出せば自分の用意だけしてタバコ吸ってる。
休みの日ぐらい家事と育児やってほしいはぁーと言えば、お前以上に完璧に出来ちゃうからお前いらねーけどって。

あっ!そうですか…なら休みの日は朝から出かけるのでお願いしますって言ってやりたい。
どうせ2件隣の義実家に息子預けるんでしょ?

わかってるから主人が1人でみれない、できないのなんて目に見えてるんだから私はやらないだけ…

子供みて家にいられるなんてそんな幸せなことないじゃん?俺かわりてーって。
どんだけ気楽に思われてる?

専業主婦にお給料もらえるなら主人より稼いでる気がします💦

みなさんなら大人の対応できるんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦の方の家事をお給料にすると月に30万とかになるって聞きました😁私のモラハラ旦那に話の流れとかで遠回しに話したりしてます😏
自己中モラハラなので何にも響いてないですが😑

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

うちも響かないと思いますがまたうるさいこと言い出したら言ってやります(笑)
    言えるだけで少しスッキリしますね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 8月21日
mimi

家事できるならパパ自身のご飯自分で用意させた方がいいですよ。
あと片付けまでが家事なので!😬

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

主人調理師なんですが、家での様子見てると不信感しかないです |゚Д゚)))

• 8月21日
じゃむ

旦那ではないですが、わたしの父がまさにそれです!!!
同じすぎて笑っちゃうくらい😂

人参とトマト(´・ω・`)

うちの旦那も褒めて欲しいオーラ出すのでそれがうざいです笑

子育てなめんな!って言いたいですよね。
仕事して稼いで来てくれるのはありがたいですが、それがあなたの役目でしょ?
私の役目は家事育児、でも育児は2人でやろうねスタンスです、我が家は!

そういう考え方や価値観のズレ、日頃の言動の思いやりのなさが離婚を招きますよね🤤

すみません、私も旦那にイライラしてたのでちゃっかり吐き出させてもらっちゃいました😂

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ウザイですよね(笑)

私も自分の子供もつまで子供は苦手な方でなかなか子作りにも前向きでは無かったので、お前が欲しいって言ったんだし責任持てよってホント思います…

ホント離婚したい💦

そして親権は当たり前のようにとれると思い込んでる旦那と義両親…

どっからそんな自信がくるのか不思議すぎます!

• 8月21日
🍒💕

一緒です🤣
ちょっと具合悪いだけで延々に言うのでさっさと病院行け!ですw
「◯◯ちゃんのお父さん(実父)も家事何にもしなかったやろ?」いやいやいやお前と稼いでる額が違うからww
もう私は笑顔で無視です😇
結婚する相手間違えたかもです。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

笑ってしまいました(o^∀^o)

私もまるっきり同じこと言われたので朝5時には家出て帰ってきたのは23時近かったもん…
    稼いでる額も比にならないですがっていつも思います(笑)
    私も結婚相手間違えた感がすごいです💦

• 8月21日