※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛媛県の佐田岬で風車をみたいのですが、せと風の丘パークと二見くるり…

愛媛県の佐田岬で風車をみたいのですが、せと風の丘パークと二見くるりん風の丘パークってどちらが見どころがありますか??
はなはなには行こうと思いますが、他に2歳の子供も楽しめるおすすめスポットありますか??😊💕

コメント

ym

風車の事じゃなくて申し訳ないのですが、おすすめスポットは伊方のきらら館、うちの娘は大好きです😊
たぶん1日の数は決まってるんですが、水槽の魚に餌やりが出来ます🙌あと、壁に魚を映し出してる部屋があって、映し出された魚やカメに近づくとこっちを向いたり逃げてったり…単純ですが子どもは大好きな感じです😂笑
行ったことあって、すでに知っていたらすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    今日きらら館行ってきました‼️
    娘は壁に映し出される魚が一番気に入ってました😊💕
    涼しくて親も快適でした笑
    教えていただきありがとうございました😭🙏🏻❤️❤️

• 8月22日
  • ym

ym

娘さん気に入ってくれたとの事で、コメントしてよかったです💕魚の部屋すっごく涼しいので快適ですよね😊✨
    そしてグッドアンサーありがとうございます😊

• 8月23日