※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも(20)🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の膨らみについて、胃下垂との違いがわからず不安です。3ヶ月後半でまだ膨らみはないと思いますが、書かれている通り3ヶ月でも膨らんでいることがあるようです。

お腹の膨らみはいつから膨らみ始めますか?
胃下垂でしてホントわからないです😅

しかも妊娠中は中々消化しきれず常にお腹がいっぱいなので、寝て朝起きても少し膨らんでいたり

まだ、3ヶ月後半あたりなので、膨らみはないとは思いますが、3ヶ月でも膨らんできたと書いていたり…
全く胃下垂と妊娠が区別できないです💦笑

コメント

185

だいたいの人は5ヶ月頃から少しづつ出ますよ😊
私は8ヶ月になって突然大きくなりましたが😅

にゃんこ

私は6ヶ月に入る前辺りから徐々にお腹が出てきた記憶がありますよー!

mama

私は13週から大きくなり始めました!
低身長だったのもあるし、骨盤が小さいのか前に前にでてきました😁

🌸

17wでちょっと太った…?妊娠…?って曖昧なくらいの膨らみで、22wで妊娠!ってわかるくらいの膨らみでした😂

はじめてのママリ🔰

1人目は安定期入ったぐらいにでてきました!!
2人目は9週ぐらいであれ?ってなりました😚