※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理不順で悩んでいる妊活中の方が、いつ妊娠検査薬をするか迷っています。予定日から1週間後に検査する予定ですが、不安で落ち着かないそうです。皆さんはいつ検査しますか?

こんばんは😊
2人目妊活中です、
生理不順で毎回バラバラなんですが、
生理予定日が今日で
いつ妊娠検査薬しようか迷ってます!💦
今持ってるのは当日からも
検査できるやつなんですが、
前々月が予定日より3日ほど早く来て
前回が2週間遅れてきたりと
バラバラなんです😭

とりあえず予定日から1週間後に
しようかと思ってるのですが
ずっとソワソワしてます😂笑
みなさんならいつ検査薬しますか?😂

コメント

マヨ

買い足したりしたくなくて、生理予定日から1週間後までのんびり待ってからやりました🌱

  • みー

    みー

    やはり1週間ですよね😭
    排卵日とかもあってるか分からないので
    ちゃんと妊娠してるのかなーとか
    毎日不安で😭

    ちなみに差し支えなければなんですが
    妊活してどのぐらいで
    妊娠されましたか?💦

    • 8月21日
  • マヨ

    マヨ

    私も排卵はかなり遅れていたので、強陽性はでましたが、1週間待ってよかったなって思います!
    わかるまで不安ですよね😭

    できたらいいな〜くらいでゆるく妊活してましたが、生理再開から3回目くらいでした!

    • 8月21日
  • みー

    みー

    そうなんですね!😭
    排卵検査薬使っても
    ずっと同じ反応で
    よく分からなくなり
    とりあえず数打ちゃ当たれで
    がんばりました😂w

    わたしは今月か来月で
    できてほしいので
    焦ってしまってて😭

    1週間後にしてみますね!😆

    • 8月21日
deleted user

生理不順で最後の行為から2週間と少し経ってからしました☺︎

  • みー

    みー

    そうなんですね!!
    排卵日がいつか分からないので
    とりあえず3日に一回とか
    仲良ししてるので
    最後がいつになるのかって感じで😂💦笑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそんな感じでこの辺かな?くらいの
    行為から2週間~3週間経つごとにしてましたよ☺︎

    • 8月21日
  • みー

    みー

    今日が生理予定日なんですが
    生理日付近でも仲良ししてましたか?💦

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アプリで妊娠する可能性が少しあるところだったので
    してました💕

    • 8月21日
  • みー

    みー

    そうなんですね!!
    今は予定日付近で
    可能性低いので
    お休みします!笑

    1週間後にやってみます💓

    • 8月21日
まり

自分ならソワソワしてすぐやっちゃいそうです😂
予定日から1週間が確実なんでしょうけど1回気にしたらそれしか気にならなくなります笑

自分は今回自然流産後生理を見ずに陽性反応が出たんですが、検査薬するタイミングめちゃくちゃ迷いました😭

  • みー

    みー

    そうなんです、、、
    わたしも気になったら
    すぐやるタイプなんで
    前回何本使ったか、、😂💦笑

    陽性反応出たんですね!!💓
    おめでとうございます!!
    私も赤ちゃん来てくれるといいなあ〜😊🌟

    • 8月21日
  • まり

    まり

    みーさん
    流産した時最初はクリアブルーで薄すぎて不安で結局クリアブルー2本、ドゥーテスト2本使いました😂

    今回はまだドゥーテスト1本だけです笑
    あと1本余ってるので26日の初診までにもう一本しようかなー?って考えてます☺️

    • 8月21日
  • みー

    みー

    そうだったんですね!💦
    1人目のとき
    だいぶ使ってしまったので
    今回は1週間待ってみようと思います💦

    初診まで不安ですよね!💦
    赤ちゃん無事に育ってますように。💓

    • 8月21日
  • まり

    まり

    ありがとうございます!
    みーさんも授かってますように🙏💕🥰

    • 8月21日