※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

仕事中にお腹が張って痛い。次の検診は来週の月曜日だが、明日も仕事。早めに病院へ行くべきか悩んでいます。切迫とは言われていない。

仕事をしていますが仕事中お腹が結構はります。
休んでてもまたすぐ張って痛いです。
検診に行ったのはもう1ヶ月以上前です。(お盆の関係で伸び伸びになりました)
次の検診は来週の月曜日ですが、明日も仕事です。
早めに病院いったほうがいいですかね、、、。
切迫とかはまだ言われたことはないです。

コメント

ママリ

私も仕事中、歩き出したりするとすぐ張って痛いことが多くて、今日検診だったので先生に相談したら、頸管長見てもらいました!そしたら問題ないよー!って言われて帰ってきましたが、仕事してると張りやすいですよね🤤
休んでもしばらく治らないなど心配であれば病院に電話して相談するのもいいと思いますよ!

  • ゆず

    ゆず

    座ってても張ったりして、休んで歩き出すとまた張ります😭
    旦那は24日の検診まで待つべき!っていいますがなんか不安で、、、。
    やはり電話でも相談してみるべきですよね😭

    • 8月21日
s.a.i.y

張って1.2時間休んで張りが
治れば問題ないでしょうが
すぐ張るのは気になります💦

私は張りに気づかず
前期破水して2ヶ月早く
我が子を出産しています。
たぶん高位破水もしていたのでしょう。
おりものと区別がつきません
でした。。

続くのであれば
早めの受診をしてください!

  • ゆず

    ゆず

    今日とか1時間に何回張ってるの?っていうくらい張ってます😭
    座って休んでても張りますし、落ち着いたなーっておもって動き出したらすぐはるし、、、胎動激しいなっておもったらはるし、、、 涙

    24日まで待つべきって旦那はいいますが早めの方がいいですよね、、、。旦那的には仕事休んで欲しくないみたいで

    • 8月21日
🌟さおりん🌟

わたしも妊娠初期ぐらいから
お腹が凄くはっていたので
薬のんでましたよ!🌟

辛いですよね💧

  • ゆず

    ゆず

    一人目の時もよく張ってたんですが、特に問題はなかったんで旦那は全く心配してないです😢

    • 8月21日
まめすけ

うーん、みてもらわないとわからないのでお仕事休んで受診したほうがいいかと思います。

旦那さんにはまずゆずさんとお子さんの身体であること。
もし放っておいて張りが酷くなって緊急入院になるかもしれないデメリットを話して納得してもらうしかないですかね💦

  • ゆず

    ゆず

    病院に電話してみたらこれからきて下さいと言われたので行ってみることにします!

    • 8月21日
ゆみ

痛いのは心配です(´;ω;`)私は自覚症状まったくなかったですが、頸管短くて27wから切迫で入院になりました‼️とりあえず電話でも病院に連絡してみた方が?と思います。旦那さんは妊娠してる訳じゃないですし、お医者さんでもないのでスルーしてもいいかと・・・。うちもそんな感じでした。

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね。10分間に1回はがっつり張ってます😂

    病院に電話したらこれから来てくださいといわれたのでこれから向かいます^ ^!

    • 8月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆずさん❤️
    気をつけて行ってくださいね!何事もありません様に・・・。

    • 8月21日