※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

今日歯医者で歯茎を削りました。親知らずを抜くのに少し削りました。抗…

今日歯医者で歯茎を削りました。親知らずを抜くのに少し削りました。抗生剤をもらいましたがその間したらだめなこととかありますか?30分は食べたり飲んだりしないで下さいしか言われて無いです。今日旦那と仲良しする約束しましたがあまり良く無いでしょうか?

コメント

うちゃ

血流が良くなると
痛みが強くなる可能性があるので
避けた方が無難かと。

• ☆あ☆

☆あ☆

今日は抜いてなくて削っただけですがあまりよくないでしょうか?

• 8月21日
ママリ

私はお風呂も入らないでって言われました💦
血流良くなると痛み強くなって血が出てくるって言われました😢

• ☆あ☆

☆あ☆

今日は抜いてなくて削っただけで全然痛くなくて血もそんなに出てないですがあまり良くないでしょうか?

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

抜いてはいないんですね😳
    私は抜いた時に言われたので抜いてない場合は分からないですが、今痛みとかどうですか??

• 8月21日
  • ☆あ☆

☆あ☆

抜いてないです!
    怖かったんで歯茎で被っている部分だけ今日削っておきましょうと言われて削りました🤥痛みは削ってすぐから全然ないです!

• 8月21日