※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぇ
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口1.5cm。出血があり、色は黒っぽい。内診の出血かおしるしか不安。病院に連絡すべきか悩んでいます。

妊娠37週。
今日検診に行って子宮口1.5cmと言われました。

先程トイレに行ったら出血がありました。ショーツに3cmくらいにつくくらい。色は少し黒っぽいです。
内診の為の出血でしょうか?それともおしるしでしょうか?

病院に連絡するべきなのかと悩んでいます。

コメント

maa

私は37wで生理並にけっこう多めに出血して次の日出産しました😋

おのママ

私も37w 4dの検診で子宮口1センチで、38w0dの昨日、生まれました^ - ^
私も昨日午前中に、おしるし出ましたが、生理の時の終わりかけみたいな茶褐色のおしるしで、割とデロデロとしたおりものが茶褐色だったので、もう近いかもしれん!と思ったその日に出産しました(*^ω^*)トイレ行くたびにほんの少し付いたり、おしも拭いたらペーパーにデロデロしたものが付いたりしてたので、もう少し様子見てみてもいいと思います^ - ^