※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

初の人工授精を17日にしてきました。帰りにHCG注射、19日にも注射、本日…

いつもお世話になります。

初の人工授精を17日にしてきました。帰りにHCG注射、19日にも注射、本日も注射してきました。

19日からデュファストンも服用開始してます

ですが、体温がなかなか上がらないのは排卵してないんですかねー😭😭?いつもなら高温期36.50はあるのに今日なんて36.25でした😭😭
せっかく初めての人工授精なのに不安しかありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

HCG打ったなら排卵してると思います☺️
黄体ホルモンも排卵してから飲むものなので大丈夫だと思います!

これから徐々に上がってくと思いますよ😊

ひー

ほんとですかー💦ならよかったです( ´•౪•`)
早く上がってきてほしいです!