※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごぱふぇ
ココロ・悩み

アパートのゴミ捨て場がひどい状態で、管理会社からも注意があるが改善されず、監視カメラを設置してほしいとの相談です。

愚痴を吐き出させてください!!

アパートのゴミ捨て場が酷いです(^_^;)
今日、ゴミを捨てに行ったら

・色んなスーパーのカゴが重ねて何個も置いてある
・プラスチックのタンスの引き出しのみが捨ててある
・仕分けされてないゴミの山

他にも色々ありました。
なんで、こんなにモラルが無いんだろうと
人間性を疑います。。。

以前はソファが2回ぐらい捨ててありました(^_^;)
後、ペット用の大きめのケージも数回
こんな感じで、ものすごく酷いので
管理会社から通告は何回も来てます。。。
ですが、改善されません。
もうゴミ捨て場に監視カメラつけてほしいです!!

コメント

新米三十路まま

いくらゴミだと言っても分別や燃えるもの燃えないものの日や粗大ゴミはしっかり別けて出してほしいものですね!

誰も見てないやーとかゴミなんて名前書かないしって感じなのでしょうか…
ウチの地域はゴミシールがあるんですがそれに番号が振ってあるので誰がどのゴミを出したか…燃えるゴミだとバレちゃいますよ!

管理会社の通告も意味ないなら行政に頼むしかないんですかね…(;′Д`)ノ
一人一人が気をつければいい問題なのに悲しいですね💦

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    ほんとですよ(;´д`)
    ごみ捨ての日じゃないのに
    いつもゴミでいっぱいです。。。
    番号シールなんてあるんですね!
    それがうちの地域にもあったら
    減りそうなのに。。
    ほんと、ルール守って欲しいです(;_;)

    ご回答していただき
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 7月6日
パンダ コバンダ

こないだ、外が暗くなって来てから帰って来た時に、あきらかに同じアパートの人じゃない人が車で子供と一緒にゴミを捨てに来てました。
たまに、なんで今日は可燃なのに粗大ごみが置いてるんだろうと思ってましたが、こんな事があるんだなって思いました。

  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    そんなことあるんですね!
    じゃあ、家のアパートの
    ゴミ捨て場もその
    可能性もありそうです。
    特にソファとか(;´д`)
    勝手に他所のゴミ捨て場に
    捨てるのも良くないですよね!!
    しかも、子供の前で。。。

    ご回答していただき
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 7月6日